【注意!】

    はじめに伝えておきます…

    そこそこバイオレンスです(笑)

    今でこそ健康な身体とメンタル、家族にも囲まれてます✨
    「なぁーんだ。軽いねそんなの!」

    「今が幸せなら俺らの(私たちの)気持ちなんてわからんよ」
    こう思う方もいるかもしれません。笑

    でも最初からそんなに幸せだったら…
    簡単に”人生”が進むのならいいですよね!

    骨折、鼓膜破れる程しつけされる

    家庭崩壊しかけ大変な騒ぎになる

    1000万円の借金背負い極貧生活

    モラハラで自我崩壊していく経験

    400時間以上労働で重度の鬱経験

    記憶にも残らない自殺未遂経験

    そんなこともありました笑

    お前の人生に何があった!?

    気にしてくれます?笑
    それでは改めて赤裸々に書いていきましょう!

    あ!?興味ねぇわそんな話!
    と思ったらここでページをサッと

    閉じてくださいね!笑

     

    前回も書きましたがここでは改めて
    まずは、私の簡単なプロフィールから。

    上野A輔 関西出身
    宇宙一のヨメさんと可愛い双子と年子で5人家族の38歳。

    転職歴8回

    自殺歴1回

    サラリーマン経験約14年
    借金1,000万(保証人恐いw)

    沢山の”失敗経験”を”キッカケ”という財産に昇華させ人生相談うける

    簡単に書くとこんな感じですが
    自分で言うのもなんですけど
    なかなかおもしろい経験してます。笑

    でも、いま私は幸せです(/ω\)

    何故幸せなのかも最後まで読めば
    分かるようになってます。笑

    私はもともと今のように熱血ポジティブな
    人間では全くなく、どちらかと言うと
    全く目立たない、いわば人見知りのコミュ障でした。

    まぁ特別いいところもなく、謎に
    小学生の頃いじめ?も受けてました。

    机消えてたり
    物を隠されたり、罵声を浴びせられたり
    いきなり代本板で殴られたり。

    でも私は学校は休みませんでした。
    だってそいつらに負けたことになるから。

    むしろ大将に戦いを挑んだりしてました笑

    中学の時は兄貴の真似事でラグビー部へ、

    そしてそのまま高校でもラグビーを続けてました。

    (6年間で半分は怪我人生活でしたが笑)


    大学は家系が全員「公務員」だったから

    自然とその知識を付ける為に臨床心理を学び

    もともと走るのは大好きだったから陸上部へ入部

     

    趣味は単車で峠に行く事

    授業は興味あるもの以外は就寝タイム

    夕方からは練習にあけくれ夜は峠へGO

    アルバイト代は全て単車の為に使ってた

     

    そんな生活をしておりました!

    さて、大学3回生ともいえば
    就活シーズンですが、特に私は
    行わず陸上競技に励んでました!
    (駅伝シーズンがそもそも冬)


    それに

    親が公務員の業界でお偉いお人でしたので
    「就職は約束されてる」という錯覚を起こしてました笑
    まぁ嫌々、ちょこちょこ勉強。笑 結果は…

    「不合格!!!!不適性!!!!」

    そりゃもう世界がひっくりかえる位の衝撃でした笑
    自宅なんてサザエさんのエンディングみたいになってた・・・笑

    先天性色覚異常者
    私についた初めての社会でのレッテルでした。

    (この時ばかりは焦り猛烈に努力した笑)

    そして言われた一言

    「検査で履歴残ってるから何しても一生無理ですよ」
    面接官のこの一言でキャリアという名のレールは途絶えました。

    ええ!もちろん世間様にも「駄馬」扱いされました。笑

     

    今となっては「ならなくて正解!」
    そう思えるようになりましたが
    当時はきつかったですよ笑

    なるのが当たり前

    と思って22年間生きてましたから笑

    これをきっかけに途方もない自分探しの
    旅がはじまりました笑
    「まぁ死んだ訳ちゃうし何とかなるわ・・・」
    その当時のこの考え方は全く
    計画性がなくただの適当な開き直りでしたけど笑

    おかげさまで大手メーカーに就職が決まり
    親の猛反発を聞こうともせず猛進しました。

    私の長いながいRPGの幕開けです

     

    それでは今回はこの辺りで…またお会いしましょう(=゚ω゚)ノ

     

    第1章【生い立ち編】完

    にほんブログ村 その他生活ブログへ
    にほんブログ村

    ãå®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ